2023年の挑戦 その1

2023年「やってみたいけど苦手なもの」に挑戦したい

 

                                     Adobe Express利用

 

例えば・・・PCで画像を編集するとか、編集した画像を活用するとか・・・

 

スマホでは大分慣れてきたけど、PCで!となると途端に分からなくなるm(*_*;

 

スマホってすごいって改めて気づかされたりもするんだけどね。

ちょっと分からなくても触っているうちに感覚で身についていく!

あぁ・・・それだけ長い時間触ってるってことだな。

 

そう!今の時代とっても素敵なアプリがたくさんあるよね!

(私の今の興味対象は画像編集やコラージュや投稿用のテンプレート等)

おしゃれなテンプレートがそろってて、楽しみながら使わせてもらってる♪

 

でもね~

…いろいろ雑な感じに仕上がってしまう感が否めない(´;ω;`)←私が下手なのよ。

 

なので、今年はそんな「雑」な部分を少しづつでも直しスキルアップを目指したいと思ってる♪

そして、PCでも同様に作業が出来るようになりたいんよ♪

 

自分の作品や活動の報告を題材にして挑戦・練習していこうと思ってます!(^^)!

 

 

と、言うことで、今年もよろしくお願いします!(^^)!