自分の作品を飾る為には♪什器も作る!


f:id:achaton:20230414072620j:image

まだ梅の咲いている頃、こんなものを作ってみました♪

イベント出店の時に、少しでも作品が引き立つと良いなぁー🎵と思っての台です✨

 

(デビューは「本庄クラフトアートフェア」4月1日・2日でした🎉)f:id:achaton:20230414074209j:image

 

今回は丸ノコを使って木材をカットしたのだけど、結構難しいのね💦

変な所に力が入ってるのか、真っ直ぐ切れない😭

もっといろいろ作って慣れるしかないか~😅

それとももっと簡単にカット出来る工具は…卓上丸ノコ?🤓

(ミニの卓上丸ノコは持ってるけど厚さ1センチも切れないのでは、什器は作れないぞ!)

と思い、現在ネットで調べたりホームセンターでDIYコーナーで探してたりしています♪

 

次に作りたいものも決まってるんだ~😆

なんちゃって設計図を書いてるときって楽しい✨

 

次のイベント出店は…

5/7(日)

小さな駅前を旅するマーケット

高崎線神保原駅前の空地や駐車場等を利用した探索型のイベントです🎶

昨年秋にも参加させてもらって、とても楽しかったよ💕

また、前回同様「workshop and shop」さんと「hokulani」さんとグループ出店します☺️

楽しみ楽しみ💕