新年会で新しい発見♪そしてスタート。

昨日は葉菜粉さんで、仲良し作家さんの集まりに参加してきました\(^o^)/
f:id:achaton:20230108093710j:image

持ちよりお菓子が一杯集まって、幸せな一時♥️

年初めならでは「今年の運勢」等々面白い話が聞け、

私も自分の思ってることを言葉にしてみたら、「それ、意外と行けるかも!!」と言う反応をもらい、

新たな発見があったのと、とても前向きな気持ちになりることができました(*^^*)

 

ちなみに私はおうし座~☺️

とっても、現実的で行動のおそーい人だそうです💦(ざっくりですが…)

 

そのおうし座の今年が

形の無いもの(夢や理想、新しいアイデア、気持ちetc.)を目に見える形にしていく!(もちろん、自分から動かなければね)

 

なんだか今までモヤモヤってしていた事を言い当てられてる占いだったので、これを目標にします(*≧∀≦*)言っちゃった~🎶

 

その為に、先ずは思い付いたことをメモに残したり、誰かに聴いてもらったり、ブログを書いて後で読み返してみたり…しよう♪

 

きっと、とんでもない事を言い出すかもしれないけど…、既成概念に囚われない発想を大事にしたい!と言う気持ちがいっぱいなので、温かく見守りたいと思います(*^^*)

あ!見守って下さい(^_^;)

 

そこで、新しいカテゴリー

「妄想企画同好会」(現実企画への道)を開く!

妄想を頭の中だけで留めておかず、とりあえず表に出してあげる。

なんじゃそれ!になるか、

面白い発想!になるか、

その第一歩(*´∀`)♪