何がどうしてこうなった?カードリーディング始めました✨

すっかりタロットカード、オラクルカードに魅了されハマっています😁

自分で読めるようになりたい!は、もちろんのことですが、YouTubeでカードリーディングを見るのも大好き💕

 

ま、元々スピリチュアル系には興味があったのだけど、実際自分では視えない聞こえない…感じる?にも確信が持てない。

そんな私でもカードを使うと、答えのないところにも道筋を見せてくれるようです♪

どう気づいて、どう捉えて、どう動くかは、結局は自分なのだけど、かなり面白いと思います😊

 

そして昨夜は、仲の良い友人とお勉強会を開催!

それがとても面白い♥

まだまだ始めたばかりの2人なので、「カードに聴く」より「ガイドブックを読む」方が多かったけど、少しずつでも沢山のイメージの中から大事な言葉を紡げるようになりたいですね☺️

 

次回の勉強会はいつかな〜。