ボーダー柄

見ると欲しくなっちゃうんだよね~なのか、

欲しいからつい覗いちゃうんだよね~なのか…(^_^;)

可愛い柄のマスキングテープが好きなんです♪


f:id:achaton:20220514095257j:image

今回はボーダー柄とあえて単色の白(マットホワイト)をチョイス💕


f:id:achaton:20220514100240j:image

 

今回はこれを使ってマイブームの裏紙利用notebook♪♪を作ります♪

書き損じや試し印刷、要らなくなった資料の裏側を利用し簡単ノートを作ります❗

今回はA5サイズを更にA6サイズに折り、端(輪じゃない方)をホチキスでパチパチパチ♪

これで出来上がりさ(*^^*)

 

f:id:achaton:20220514100220j:image

 

そこにマスキングテープで装飾してあげれば、ちょっと可愛くなる\(^^)/

 

私はこれを月間スケジュール帳にしたいので、カレンダー用の枠を印刷したものを表紙裏に挟み込みました🎶



f:id:achaton:20220514100656j:image

なんて楽しいんだ~😁