模様替えは好き。でも下手。

ー私は自分の家でない所に工房を一部屋借りています。

いわゆるシェアアトリエとういうもの。ー

(といっても普通のお家です。)

お部屋は全部で6つ。

私の部屋は2階の北側8畳の和室です。

夏は暑く、冬は寒い。

エアコン無しです。なので、夏場はサウナになるので寄り付きません。

 

 

さて昨日、工房の模様替えを始めました。

 

大分涼しくなってきたから、工房での作業も増やしたいし、

月に一度くらいはオープン日を設けて販売も再開したい。

 

そう思って片付けと掃除をしようと始めたら、

「テーブルの位置移動したらどうかな?」

「作品のディスプレイを一坪ショップみたいに小さい空間にしたらどうかな?」

などなど、アイデアやイメージが湧いてきてワクワク(^^♪

 

やってみよー!

って事に。

 

でも頭のイメージをすぐに形にしたいものだから荷物の移動に計画性がなく、足の踏み場がすぐなくなる・・・

「模様替え好きなのに下手くそ~」

と突っ込みと反省を繰り返しながら何とか移動完了です。

 

写真は撮ったけど、片付いてないの恥ずかしいから載せないのねん♪

 

作品のディスプレイは来週だな。

ディスプレイ後に写真上手に撮れたら載せてみるかな・・・。

 

 

そしてオープン日には作品の展示・販売はもちろん、

読まなくなった本や資材なども販売したいな♪

 

販売といえばメルカリに登録したけど、なかなか出品にまで進めない(;'∀')

結構ビビりなのね・・・。