今月の工房open(4月)

今日は月に一度の工房openの日でした🎵

まっ、相変わらずノンビリな感じではありましたが、今日は先日お世話になったworkshop and shopのオーナーさんと、同じシェア工房の住人の編みぐるみ作家さんを引き合わせたりして、ちょっと賑やかだった🎵

お教室や企画展の話が楽しくて、お二人の打ち合わせの場なのに、ついつい口をはさんでいろんなアイデアを出してしまいました😅

反省反省💦

そんな事で、まだ先の話ですが7月8月は「夏と言えば○○○…」を考えています。
何が展示できるんだろう…まだまだ白紙状態だけど考えるだけでワクワクします😁


さぁ、来月はどんな事があるかなぁ🤗