2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

挑戦の連続だぁ♪

今年はギターを習います♪ ギターを買って早2年。 独学と云うか、超適当にやったりやらなかったりの練習で早2年。 まぁ上手くなるはずもなく、でも「気持ちよく弾けたらな~♪」なんて夢を見ていました。 が、やっと夢を現実にするべく「習う」を選択。 今日が…

創造はワクワク(^^♪

さて、私がブログに残したいことは… 一番は作品かな♪ ここ最近すっかりと作ること少なくなってしまったけど、やっぱり思うものを・閃いたものを形にしたいんだよね♪ それを少しずつ少しずつ楽しみながら作り、残していきたいなぁ(*'▽') と、言うことで楽しみ…

爽快

新しく買ったカメラ。 まだ説明書も読んでないけど、とりあえずオートで撮ってみました。 爽快。・・・!?寒いって!! OLYMPUS E-PL10 雪だ~。 いつ通っても、ここは爽快な気分にさせてくれるん♪ 雪が積もっててもいいぞ~!(^^)! 構図や色のバランスは何…

今年のテーマは「スタート」です。

新しノートに書くみたいに過去記事全部消して、心機一転!? なぜなら、PCを買った!! やっと買えた♡ ブログはスマホからでも投稿できるけど、私は文章を書くときはキーボードを打つほうが好き。 …そんな理由で滞ることが多い。 なので、これで心機一転再挑…